So-net無料ブログ作成
検索選択

本気で成功したいあなたへ~ [紹介]

スポンサーリンク




 
ダウンロード.jpg
 
 ・本気へ成功をしたいと思っている方にご紹介したいモノがあります。 
  
 それは・・・
 
 長い間今も昔も成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワン! 
 
 
心理テクニック(人間心理) 
 欧米では有名なエグゼクティブなビジネスをはじめとし、政界やスポーツ選手などが習っている
 メンタルサイコロジカルテクニックです。
 
 有名なケースとしては、アメリカ大統領や元クリントン大統領も心理術を学び演説に活かしてきていました。

 またレーガン大統領は、人間心理を学ぶ為に多数のトレーナーを付けていたと言われています。
 
 欧米では、カウンセラー、セラピスト。
 
 ビジネスでは、経営者、マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント。
 
 また教育系の方達にも幅広く、トーレーニングを受けています。
 
 ただ・・・
 
 トレーニングを受ける費用は安くはありません!
 
 低価格のものでも35万円 
 
 高価格ものものとなると185万円のものまだあります。 
 
 
 
モチベーション・コントロール /自己啓発
 セミナーで自己啓発系統を教えているものが多いですが、やはり数万円~数十万といった感じで
 
 安くはありません。
  
 手段として自分で本を買い読むという手がありますがなかなか難しのが現状です。
 
 モチベーションコントロールには自分以外の人を絡める方法が多いです。
 
 エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものもあります。
 
 ただ成功者は自己成長や学習の為に、 年間で数百万円~一千万円以上の投資をしている方
 
 もたくさんいらっしゃいます。
 
 
 
マインドセット/成功哲学
 成功哲学の中にあの有名なマイクロソフト創業者ビルゲイツなどが触発された長い歴史のある成功プログラムが

 あります。たくさんの成功プログラムが揃っており、多くの成功者に利用されてきました。 
 
 全て揃えると100万円~300万円までかかるでしょう。
 
 
 
ノウハウ/成功に向けての受講生特典 
 良いノウハウを見つけるまでに十数万円は使う人が多いと思います。
 
 ノウハウに関しては、無料レポート、Web情報、商材を利用し実行してもいいですが・・・
 
 成果が出るノウハウを手にしても、モチベーション・コントロール、マインドセットが十分でないことで、
 
 目標を達成できずに失敗してきた方を多く見てきました。
 
 逆に、モチベーション・コントロール、マインドセットが十分でであれば、どんなノウハウを使っても良いと
 
 考えていますから。
 
 該当する商材がない場合は、特典の利用もご検討くださいね。
 
 
 私たちも継続的にトレーニングを積んでいる中、成功の確率を一気に上げるためには、
 
 今ご紹介した4つのコンテンツ
 
 【人間心理】 【自己啓発】 【成功哲学】 【ノウハウ】 
 
 全てが揃っていることだと強く思っています。
 
 
 
 
 今4つのコンテンツの重要性をご紹介しましたが、気になることがありますよね。
 
 そう!成功させるのにどんだけのお金が必要なのか !
 
2040.png 
 
 確かにそうですね。
 
 成功した後なら、その資金で投資が可能ですが、
 
 これから成功を目指す人にとっては、数百万円の投資は厳しいですね。
 
 これでは、資金がある人ばかり成功して資金がない人が何もできない格差が出来てしまいます。
 
 
 
 そこで!
 
 成功を願う人に、手が届くようにオールインワンで4つのものを一つにまとめて提供したい!ということで
 
 BMTSのことを構造しました。 
  
 最大3年の期間を設置することで不安な要素を無くし、 教材は手元へ残りますので、
 
 期間終了後もなくなることはございません。
 
 まず受講生のモチベーションを考え、開発費用や人件費を考えに考えて
 
  38万円 という価格にしました。
 
 私たちは、この構想を練るのに、数年間でみっちり2000万円以上のお金をかけて
 
 継続的にトレーニングを受けています。
 
 それだけ時間とお金をかけてまで情熱を注ぎ、取り掛かっています!
 
 さらにコンテンツ開設に向け、新たなトレーナーに300万円以上かけて、強化しています。
 
 すべては、本気で成功したいあなたへ受け取って欲しいからです。
 
 
 ご検討の方はこちらのURLまで↓ ↓ ↓ 
  
 http://ibsasp.com/page/bmts/
  
 
 
 
 以上です! 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました