So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

元AKB 河西智美 嘘情報拡散!! [芸能人]

2013の5月3日にAKBを卒業した、河西智美さん。

今ネット上では、とんでもないことになっています。

それは、有名美容整形外科の息子が「ツイッター」で「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい」とツイート

そのことがきっかけで炎上しています。

完全な守秘義務を無視です。

またさらにネットでとんでもない話題が広まっています。

自宅で覚せい剤と大麻を所持の疑いで逮捕

結論から申し上げると真っ赤なウソです。

誰かが巨大掲示板群サイトに投稿し、それをきっかけとしてツイッターで拡散した奴がいたため、

これを本当だと勘違いしてしまった人たちが多く出てしまったらしいです。

こういうウソ情報を拡散する人は一体何を考えてやっているのか、さっぱり分かりません、

訴えてもいいレベルでしょう。こういう行為を楽しんでやる人たちがいなくなって欲しいと僕は思います。

見てても腹が立ってしまいます!

今ではネットで何でもできる時代になりました、ちょっとのことでも必ず火に油を注ぐ奴が必ず現れます!

恐ろしいです(;´・ω・)

話を変えて現在の河西智美さんは、心機一転!髪を金髪に染め上げてソロ活動をがんばっています。

o0480064012680401168.jpg


中には、金髪イメチェンをしたことで批判の声も上がっているようですが、

今はつらいと思いますけど、河西さんソロ活動がんばってください(*´▽`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楽しんご 素顔  [芸能人]

得意のギャグ「ラブ注入」がおととしの「新語・流行語大賞」にノミネートされたお笑い芸人の楽しんごのから日常的に暴力行為を受けていたことを元付き人の男性が発売中の写真誌「フライデー」(講談社)で告発していることが明らかになった。

51+CFzM51iL__AA180_.jpg


 記事によると、男性は昨年の5月ごろ、飲み屋で楽と意気投合。男性は過去に会社を経営していたこともあり、整体店や焼き肉店をプロデュースする楽から芸能活動以外の仕事を手伝うことを依頼され、今年初めから一緒に働くことになったという。

 ところが、仕事は楽の部屋の掃除・洗濯や運転などまるで付き人のようなことばかりで、5カ月の間、給料の支払いはなし。おまけに、次第に暴力をふるうようになり、体を叩くのは日常茶飯事で、鼻くそを食べさせられたり、人前で6リットルの水を一気飲みさせられたこともあったというのです。こんなことをさせる素顔があったなんて・・・

事の発端は、7月21日に北海道で仕事があった楽しんごから飛行機時間に間に合うように自宅に起こしに来ることを命じられ、何度も起こしたが起きず、飛行機に間に合う時間に楽が起きたものの、「もっと早く起こせよ!」と怒鳴って殴り、ラブならぬ“ジャブ”を男性に注入。

口の中を切った男性が病院で全治1週間のケガと診断されたことを後日、楽しんごに告げると、「慰謝料とか取ろうと思ってるんでしょ!」と逆ギレした挙げ句、一方的に男性の口座に100万円を振り込んできたというが、男性の怒りは収まらず、暴行を受けた件をすでに警察に届け出たという。

芸能記者からは、「楽しんごの整体は45分2万円にもかかわらず、予約がいっぱい。食べ放題の焼き肉屋は価格設定を安くし過ぎたため、流行りすぎて近々閉店するようだが、ほかにも飲食店をプロデュースするなど、本業以外で儲かりまくっているが、このところ、本業はさっぱり。今回の件が公になっただけに、テレビ局は楽を起用しづらい状況になってしまった。そのうち副業にも悪影響を及ぼさなければいいのだが…」とコメントしている。

楽しんごといえば、今年1月、以前「Mint姉弟」として姉弟の設定でコンビ活動していた相方のすぎはら美里が自身のブログで、「今までずっと黙ってきましたが、私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました」と楽しんごと絶縁に至った経緯を説明。楽しんご本人は以前出演した番組で「歌舞伎町で7人に絡まられたがボコボコにした」と自慢していたこともあっただけに、その“素顔”癒やし系乙女のオネェキャラとは大違いだったようです。

ちょっと気になったので楽しんごについて調べてみたら、ツイッターや2ちゃんねるでは今回の件で吉本を解雇され、自宅で自殺という噂が拡散されていることが分かりました。

2ちゃんねるだと信憑性に欠けますが、気になったので調べてみました。

彼はまだ生きています。
ただ今回の件でこの先うまくやっていけるのかと考えると首を縦には振り難いですね。

数年前はブレイクしていたのに~

人は見た目によらずですね(-ω-)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた 次男 逮捕!! [芸能人]

みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕!!

朝ズバでお馴染み、タレントのみのもんたさん(69)。00002-300x270.jpg
彼の次男、日本テレビ社員の男が、東京・港区のATM(現金自動預払機)から、他人のキャッシュカードを使って、現金を引き出そうとした疑いで、警視庁に逮捕されました。

窃盗未遂の疑いで逮捕されたのは、タレントのみのもんたさんの次男で、日本テレビ社員の御法川 雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者(31)。

000012218.jpg


お金に困るような家系とは思えないですが・・・

御法川容疑者は8月13日、港区新橋のコンビニエンスストアのATMから、他人のキャッシュカードを使って、現金を引き出そうとした疑いが持たれている。

調べに対し、御法川容疑者は「話すことはありません。弁護士が来てから話します」と供述しているという。
犯行に使われたキャッシュカードは、現金を引き出そうとしたコンビニから40メートル離れた路上で、酒に酔って寝込んでいた男性会社員のものだったらしいです。

警察官が、寝ていた男性を保護しようとした際、御法川容疑者に似た男が、現場から走り去る姿が目撃され、直後に男性会社員は、財布などが入ったかばんがなくなっていることに気がついたという。

このため、警視庁が緊急配備を敷いたところ、御法川容疑者が発見され、警視庁が事情を聴いたが、カードは見つからなかったという。

しかし、その後の捜査で、コンビニのATMの防犯カメラに、男性のキャッシュカードで現金を引き出そうとする、御法川容疑者の姿が映っていたことなどから、御法川容疑者の関与が浮上。
警視庁は、キャッシュカードの窃盗容疑についても、調べを進める方針。
また、11日午後、みのもんたさんから、マスコミ各社にコメントが送られました。



みのもんたさんは「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と、手書きで記している。
また、日本テレビは「社員が逮捕されたことは、誠に遺憾です。事実関係の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします」とコメント。

昨年には、みのもんたさんは奥さんをがんで亡くされ、胸に深い傷を負い失意の境地にあるのかと思われましたが、女子アナへのセクハラ行為疑惑も出ているようです。

そして今回の息子の窃盗未遂・・・みのさん、朝ズバ降板でしょうか。

残念でなりませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水嶋ヒロ しゃべくり出演 [芸能人]

『しゃべくり007』に登場の水嶋ヒロが登場!!

003.jpg


9日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にしばらくTVで見かけなかった水嶋ヒロが出演されました。

水嶋さんにとって、今回は実に3年ぶりとなるバラエティー番組で、俳優としては久々の活動となる映画『黒執事』の宣伝も兼ねての出演だったそうで、番組放送前からファンを中心に注目を集めていたそうです。

番組内では、自らが飼う双子のティーカッププードルの待ち受け画像が紹介されたほか、一番好きな食べ物は寿司、マイブームはアボカドといったプライベートな面を語り、

さらに「下着は赤いパンツしかはかない」と告白。(なぜ赤色だけ?)

こちらが水嶋さんの待ち受けになります。水嶋ヒロ愛犬.jpg

また、意外にも「お化け」「高いところ」「ジェットコースター」「早口すぎる関西弁」「腐敗した政治」「崩壊するモラル」が苦手みたいです。

 番組を見たファンからは「やっぱりカッコイイ」「マジかっこよすぎ」「これでまだ29歳?」と以前と変わらない
カッコ良さを絶賛するツイートが寄せられる一方で「痩せ過ぎてる」「病み過ぎてる」「水嶋ヒロが栗原類に見える(笑)」といった、以前とは異なる印象を受けたというツイートも見られました。

水嶋ヒロといえは俳優として人気絶頂だった2009年にシンガーソングライターの絢香と結婚。翌年には当時所属していた大手芸能事務所「研音」を退社し、独立。

その後、小説家デビューを果たし執筆活動に専念すると見られましたが、最近では雑誌の企画や絢香のツアーグッズのデザイン・プロデュースなども手掛けるなど、さまざまな分野で活動されているようです。

話題の映画『黒執事』出演で俳優活動を復帰したわけですが、

一部では、妻の絢香さんとの離婚が噂されているようです。

また復帰した水嶋さんが前よりも劣化しているとも言われています。

そんな水嶋さんには姉がいるそうです。

こちらが水嶋さんの姉さんの写真になります。

水嶋ヒロ愛犬.jpg


確かに美人ですね。姉弟揃って容姿端麗です。うらやましいです。

離婚の噂についてですが、水嶋ヒロが絢香さんと結婚したのは2009年の2月22日のことでした。

その時の会見様子がこちらです。



その背景にはバセドウ病を患っていた絢香さんを「守りたい」という一心で決断した水嶋さんの姿がわかります。

そんな二人が離婚をなんて考え難い話ですよね?

しばらくは離婚説が飛び交うかもですが、僕は離婚しないと見て良いと思います。

いつまでも仲良く支え合っていって欲しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

瀧本美織 水着 [芸能人]

亜細亜大学に通いながら芸能活動をしている瀧本美織(21)さん。

瀧本美織.jpg

これまでに多数の映画ドラマなどにも出演し水着写真集などもだしているそうです。

写真集の一部がこちらです。

瀧本美.jpg

映画といえば、2013年8月30日公開された貞子3D 2の安藤楓子 役としても出演されていました。

実は、かなりの怖がりだそうで出演を一度“拒否”していたことを告白していたそうな・・・

またドラマではまだ記憶に新しい、2012年7月3日~9月11日に放映されたGTOの冬月あずさ 役 で出演さ

れていました。

GTOとなると1998年にもドラマがありましたね?

皆さんは反町派?AKIRA派?

・・・僕は反町派です(笑)

話が反れてしまいましたOTL

また甲子園球場で行われたプロ野球セ・リーグ「阪神?巨人」戦の試合前に実施された「ファーストピッチセレ

モニー」に登板しており、阪神のユニホームを上半身に着用して登場もしておりました。

背番号はナント!「3D」と大きくプリントされていました。映画貞子3D2の宣伝ですかね(笑)

image.jpg

投球後は、マウンド上でピョンピョンはねて喜びを表現していたそうな。

そんな瀧本美織さん今後も活躍して欲しいですね。[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ