So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

これがBMTSの真骨頂!本気で成功したい方必見! [ブログ]

ダウンロード.jpg
 
長い間昔も今も成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで!
 
base1.png 
 
心理テクニック(人間心理) 
 欧米では有名なエグゼクティブなビジネスをはじめとし、政界やスポーツ選手などが習っている
 メンタルサイコロジカルテクニックです。
 
 有名なケースとしては、アメリカ大統領や元クリントン大統領も心理術を学び演説に活かしてきていました。

 またレーガン大統領は、人間心理を学ぶ為に多数のトレーナーを付けていたと言われています。
 
 欧米では、カウンセラー、セラピスト。
 
 ビジネスでは、経営者、マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント。
 
 また教育系の方達にも幅広く、トーレーニングを受けています。
 
 ただ・・・
 
 トレーニングを受ける費用は安くはありません!
 
 低価格のものでも35万円 
 
 高価格ものものとなると185万円のものまだあります。 
 
 
 
モチベーション・コントロール /自己啓発
 セミナーで自己啓発系統を教えているものが多いですが、やはり数万円~数十万といった感じで
 
 安くはありません。
  
 手段として自分で本を買い読むという手がありますがなかなか難しのが現状です。
 
 モチベーションコントロールには自分以外の人を絡める方法が多いです。
 
 エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものもあります。
 
 ただ成功者は自己成長や学習の為に、 年間で数百万円~一千万円以上の投資をしている方
 
 もたくさんいらっしゃいます。
 
 
 
マインドセット/成功哲学
 成功哲学の中にあの有名なマイクロソフト創業者ビルゲイツなどが触発された長い歴史のある成功プログラムが

 あります。たくさんの成功プログラムが揃っており、多くの成功者に利用されてきました。 
 
 全て揃えると100万円~300万円までかかるでしょう。
 
 
 
ノウハウ/成功に向けての受講生特典 
 良いノウハウを見つけるまでに十数万円は使う人が多いと思います。
 
 ノウハウに関しては、無料レポート、Web情報、商材を利用し実行してもいいですが・・・
 
 成果が出るノウハウを手にしても、モチベーション・コントロール、マインドセットが十分でないことで、
 
 目標を達成できずに失敗してきた方を多く見てきました。
 
 逆に、モチベーション・コントロール、マインドセットが十分でであれば、どんなノウハウを使っても良いと
 
 考えていますから。
 
 該当する商材がない場合は、特典の利用もご検討くださいね。
 
 
 私たちも継続的にトレーニングを積んでいる中、成功の確率を一気に上げるためには、
 
 今ご紹介した4つのコンテンツ
 
 【人間心理】 【自己啓発】 【成功哲学】 【ノウハウ】 
 
 全てが揃っていることだと強く思っています。
 
 
本来ならこの中の1つのコンテンツを受講するのに何百万以上の資金がかかります。
 
でもBMTSは4つのコンテンツをオールインワンで36万円で提供しております。 
 
この4つの必要コンテンツを全て揃えているのがこのBMTSです。 
 
 
 
BMTSはただ提供して終わりではありません!
 
今もなおカリスマ講師の手によって多額の資金を費やしながら強化しております。
 
・初心者でも安心な3年間の保証期間
 
・音声ファイルでいつでも好きな時に受講が可能!
 
・たくさんの仲間の支え
 
・困っったときは先輩仲間からのレクチャーでワンツーマンのアドバイス
 ※このレクチャーを受けた方で成果を上げられた方が多数!
 
そんな、BMTSを受講したBMTS生の声を少しご紹介します。
 
 
 ・「成約率を高める」「相手に納得してもらえる」という流れを身に着けることが出来たことで成約率
 アップ。
 
・ビジネス書を読まない、経済紙、新聞も読まない、ニュースもあまり見ない自分でも音声を聞くだけで成功脳に!一気に
 自分自身が根本的に変われたこと。
 
・初成果で10万以上
 
ほとんどのかたが1ヶ月で成果を出しています。また中には初成果で10万以上の方もおられます。 
 
 
 
 
本気で、成功したいと思っているあなたも私たちの仲間となって一緒に成功しませんか?
 
必要なものは全てBMTSに揃っていますよ。 
 
 
 
 
 

タグ:成功 BMTS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

たまにはラーメンでも[黒ハート]? [ブログ]

トヨタが訳あって平日休みでお店が 大忙しでした〜
久しぶりにハードに動いたかも(笑)
そんでもって今日は上司とラーメン食べに来てます。
行った事のないラーメン店なので味見が楽しみです。

笑劇w [ブログ]

ちわーです(o´・ω-)b

モンストにて笑劇のワンショットw


image-20151111010431.png

あなたは健康ですか? [ブログ]

こんにちは!タケちゃんです(*´▽`*)

今日は平日なのに仕事が忙しかったですホントに・・・

汗はいっぱいかきますし、身体痛めてしまうことも・・・

そんな中、健康問診表を渡されまして今月中にとある病院で

健康診断を受けてきてもらいたいと言われました。

ただ、健康診断と聞くと僕にはあるトラウマがよみがえります(汗)





何かと言いますと、健康診断で献血ってありますよね?

血を入れる試験管(薬が入っている?)みたいなのを2本くらいもらうと思うのですが、

その試験管に私はお〇っこを入れちゃったわけですよ(笑)

それを平然としながら担当の方に渡して笑いものですよ!


そんな過去がありました。

なんで間違えたか、

検尿にもにた細いカプセルみたいなのをもらうと思います。

学生の頃に皆さんもみらった経験があると思います。

紙コップと一緒にもらうやつです。

i320.jpg

↑これです!

献血用試験管と勘違いして入れちゃったわけです。

よっぽどいないとは思いますがこんな恥ずかしい間違いはしないでください!

(自分でいうか!w)

とまぁ今月中にある健康診断はこんなこと内容に気を付けます。



お〇っこいれた試験管はどうなったのか?診断結果に影響はでなかったのか?

安心してください!健康でしたからw

くだらない話ですみませんでしたm(__)m



また近いうちに更新するのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界中ですごいと思われる人尊敬される人とは? [ブログ]

こんにちは、タケちゃんです。

最近、ふと考えてしまうことがあります。

すごいと思われる人、尊敬される人とはどんな人なのか?

私が子供のころは・・・

◆勉強ができる
◆スポーツ万能
◆会社の社長
◆一流大学を卒業した人

などといったものしか頭に浮かびませんでした。

でも社会人になって、仕事をするようになってから

すごい人や尊敬できる人ってそんなものではないと考えるようになりました。

今思うすごいと思う人、尊敬する人・・・それは

1.感情表現がうまい人(喜怒哀楽がコントロールできる)
2.他人の長所を最大限に引き出せる人
3.他人の良いところ見つける人
4.感情に任せて物事を言わない人
5.他人を尊敬できる人
6.相手の話を受け入れることが出来る人
  です。
尊敬.jpg

他にもあれば教えてくださいね。

こんな人であふれたら世界は平和でしょう(笑)

仕事も楽しくできるでしょうね!

今後はどんなふうになっていくのかと期待と不安でいっぱい(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログ ブログトップ