So-net無料ブログ作成

みのもんた 次男 逮捕!! [芸能人]

スポンサーリンク




みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕!!

朝ズバでお馴染み、タレントのみのもんたさん(69)。00002-300x270.jpg
彼の次男、日本テレビ社員の男が、東京・港区のATM(現金自動預払機)から、他人のキャッシュカードを使って、現金を引き出そうとした疑いで、警視庁に逮捕されました。

窃盗未遂の疑いで逮捕されたのは、タレントのみのもんたさんの次男で、日本テレビ社員の御法川 雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者(31)。

000012218.jpg


お金に困るような家系とは思えないですが・・・

御法川容疑者は8月13日、港区新橋のコンビニエンスストアのATMから、他人のキャッシュカードを使って、現金を引き出そうとした疑いが持たれている。

調べに対し、御法川容疑者は「話すことはありません。弁護士が来てから話します」と供述しているという。
犯行に使われたキャッシュカードは、現金を引き出そうとしたコンビニから40メートル離れた路上で、酒に酔って寝込んでいた男性会社員のものだったらしいです。

警察官が、寝ていた男性を保護しようとした際、御法川容疑者に似た男が、現場から走り去る姿が目撃され、直後に男性会社員は、財布などが入ったかばんがなくなっていることに気がついたという。

このため、警視庁が緊急配備を敷いたところ、御法川容疑者が発見され、警視庁が事情を聴いたが、カードは見つからなかったという。

しかし、その後の捜査で、コンビニのATMの防犯カメラに、男性のキャッシュカードで現金を引き出そうとする、御法川容疑者の姿が映っていたことなどから、御法川容疑者の関与が浮上。
警視庁は、キャッシュカードの窃盗容疑についても、調べを進める方針。
また、11日午後、みのもんたさんから、マスコミ各社にコメントが送られました。



みのもんたさんは「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と、手書きで記している。
また、日本テレビは「社員が逮捕されたことは、誠に遺憾です。事実関係の詳細が明らかになり次第、厳正に対処いたします」とコメント。

昨年には、みのもんたさんは奥さんをがんで亡くされ、胸に深い傷を負い失意の境地にあるのかと思われましたが、女子アナへのセクハラ行為疑惑も出ているようです。

そして今回の息子の窃盗未遂・・・みのさん、朝ズバ降板でしょうか。

残念でなりませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました