So-net無料ブログ作成

無理をしないで成功を掴む。全くの未経験初心者からトップアフィリエイターまでの思考。 [紹介]

スポンサーリンク




アフィリエイトを無理することなく成功の道へたどり着くステップ。
全くの初心者アフィリエイターからトップアフィリエイターになるための思考。
失敗や挫折をせず目標達成を目指す軌道を造る。
ダウンロード.jpg

私たちは、生まれながら特別な能力やスキル、頭脳を
持っているわけではありません。
 
インターネットビジネスの成功は
学校と同じようなものです。

大抵の人間は、学校に通っていますよね。
学校を卒業するまでに、知らないこと、覚えなければいけないこと
最低限の学力を身に付けます。
これだけです。 

インターネットビジネスでのノルマや目標利益達成も、
これらを成し遂げる為に、必要なことを身につける。
覚えないといけないこと、知らないといけないことを身につけるだけなのです。 

学校で例を挙げましたが、
学校で実施しているカリキュラムや勉強するための教科書を
1つ1つ使いこなしていき、良い状態になっていけばいいのです。 

基本的なスキルが身につければ、あとは
●成果実証済みの正しい方法で
●目標を達成するまでの作業の量をこなすだけ

シンプルに考えてください。
特に難しいことではないのです。

イメージするなら、目の前にある5メートル程の高い壁。
自分1人で何も使わずに登ることは、超人でない限り難しいと思います。
でも、
壁登りに必要な道具を見つけたり、上まで続いている階段を見つけたりできたら
容易に目的値となる壁の上にたどりつけることができますよね。 

 下記のような成果を出してもらえるのも、成果を出しているも、今回紹介する思考法を知っていたからなのです。


 

6600を超える喜びの声や、圧倒的な成果報告の数!!膨大な成功事例から、あなたの成功に役立つ情報をピックアップ!_02

6600を超える喜びの声や、圧倒的な成果報告の数!!膨大な成功事例から、あなたの成功に役立つ情報をピックアップ!_07

02-aki-03-03

03-aki-02-08

0100

0110

0480

0490

0380

1890

1900
 
●ちょっと前まで全くの初心者だった生徒に88本の制約を達成させてあげられた。
●女子医大生の初心者にアフィリエイト初報酬11万円を数日で達成させた。
●コンサルティング指導で月120万円の収入を達成させた。
●仲間に教えてあげたことで、売上げを出してあげることに成功した。
●プロデュース商材が1億円を突破した。
●アフィリエイター成約率NO.1で表彰された。
●何もない状態から1.5ヶ月で600万以上の収入
●結果の一例でわずか1年で2400万以上を稼ぎ出した。
●指導したメンバーさんが初心者スタートでも900万円を超えた。
●メンバーの一人は日給156,000円を達成した。 

0→1の成果(初めての成果の声)
1→5や10の成果
数万円、数十万円、百万円超え、それ以上の成果報告の声。

ではなぜ、各段階の成果を出すことができたのでしょうか?
それは、実力に合わせて稼ぎ方や案件の提案が出来るからなのです
それを目標達成に必要なリソース(資源)と呼ばれています。

A→Bという状態になるには
それに必要なリソースが集まれば、可能という発想で指導をされます。

ここで、1つの当たり前に扱っている概念について考えてみて下さい。

問題解決とは、何でしょうか?
問題というのは、「望ましい姿」と「「実際の姿」との間にある差のこと。
少し言い換えると、問題解決とは「望ましい状況」と「現状」のギャップを埋める作業をすることなのです。

実は、目標達成も同じことが言えます。
「目標を達成した状態」と「現状」のギャップを埋めていく作業と言えますね。

 
 
1910
 
 
ギャップを埋める作業とは、簡単に考えると。

「現状」と「目標を達成した状態」までの階段を作ることです。
大きな課題、難しい課題はいきなり一歩では達成できなくても、
達成可能な小さな課題、簡単な課題にまで分解して1つ1つを達成していくと良いです。

100万円稼ぎたいなら、10万円を稼ぐ、1万円を稼ぐ、1000円を稼ぐ
そういった段階に合わせられる柔軟な選択肢があると良いです。
無料オファー、低価格、高額にわたる価格帯にバリエーションがある案件が重要。
 
 
1920

 
 
なぜ、iBSAが「初めての成果」から段階的に数十万円、百万円超え、1000万円と
結果出してきたのか?

その1つの理由に、段階に合わせた案件とノウハウの提供があったからなのです。

よくある失敗は、
「ある特殊な人(高学歴)」が「ネット上級者」で活動して結果がでたノウハウ
それをパッケージ化した情報商材として販売されていて
結果がでた要因となるリソースを持たない人が購入して、実践し挫折すること
です。

その時々にあった情報、ノウハウ、案件を扱うことが成功率を高めます
 
 
エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
基礎カリキュラムから、任意のカリキュラム、副選択のものまで揃えています。

なぜ、揃えているのか?
それは、今回ご紹介した通り、みなさんに高確率の成功をしていただきたいから
です。

これまでに、ビジネスパートナーさんにご用意した案件も豊富です。
無料オファーや、0円本のアフィリエイト案件、低価格のものから高額報酬のものまで。

こういったバックグランドが、指導結果に結びついているのです。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

1890

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

 
紹介は以上です。 



スポンサーリンク



タグ:成功とお金
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました