So-net無料ブログ作成

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功する!! [紹介]

スポンサーリンク




インターネットで稼ぎの仕組みを作成し

大儲けすると言ったら笑われてしまった・・

そんな私が原理原則に焦点を当てたら、
稼ぎの仕組みを量産!

その時、みんなの顔色は変化・・・

私たちは、ここでお教しえすることから、億超えや数千万円という稼ぎの構造を築いてきました。

 

1oku.png 

 

あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?

まずは、原理原則に焦点を当て勉強していきましょう。
ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。

まずは、昔から言われいる必要な学習。

成功のマインドセット(考え方の枠組み)形成、成功哲学を学習。

モチベーションコントロール、自己啓発を勉強

心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学習。


●成功哲学

成功哲学は

ビルゲイツなども触発された

長い歴史のある成功プログラムも存在します。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していた実績があります。

数十万円のものがあれば、100万、200万、300万円と高額のものまであります。

●人間学(心理テクニック含む)
欧米では有名、エグゼクティブ(上級管理職)なビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活用していたりしておりました。

レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソンそして弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けておられます。

 

トレーニングを受ける費用は高額です
35万円~45万円 + 35万~40万円 + 80万円~100万円=150万円~185万円

 

●自己啓発
自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いです。
本を読んで、自分で啓発できる強い意思がある人がいいのですが、
なかなか難しいのが現状です。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める手法も多いですね。
エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するもの存在します。

成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用は多額です!

自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や1千万円以上 自己投資している方もたくさんいらっしゃいます。

さらに、億の道を早めたいなら、ノウハウも買った方が近道です。

ノウハウを購入して、テストして上手くいくものに出会えば、採用するという形ですね。

●ノウハウ
無料~数万円、数十万円のものまで存在し、良い物にめぐり合い、成果がではじまるまで

十数万円程度、使う人が多いです。

以上が、私たちが考える億の稼ぎの構造を作るのにあると良いと感じるものです。

すべてを揃えるだけでも莫大な時間と費用がかかるかもしれません、しかし
リターンとして億を超える結果を成功させれば、プラスで戻ってきます。

ここに表したものを成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてください。

「取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。
もっと良い方法があったら教えてください!」

そう考える方も多いと思います。

おっしゃるとおりです。

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方には
私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを御用意しました。

興味があれば、ご覧ください。 

 

base1.png 

いかがでしょうか?

億の稼ぎの仕組みを作るのに、
学ぶべきものがお分かり頂けたかと思います。

しかし、何百万円もかかります
私たちも、2千万円以上の費用かけて学んでいますから

それだと、十分な資金を確保してからじゃないと進めないなのでは!

私たちが、インターネットビジネスを勧めるのは、スピード成功をして欲しいから

そこで、「私たちがプログラムを作って提供しよう!

そうすれば喜んでくれる人もいいのでは。」と考えました。

もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えるのもOKです。
「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコンとロール」
「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それと、もう1つの選択をご用意しました。。

それが、イビサのBMTSプログラムです。↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=61063&pfg=1#technique 

もう1つ選べる選択肢を提供したほうが
多くの人の喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットですね。

別々に集めれば、数百万円ぐらい平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な時間 100時間200時間では収まらないと思います。

実際、私たちも数年かけ、2千万円以上をつぎ込みましたから。

圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供する為に
オールインワンにすることに決めました!

価格については↓のURLからご確認下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=61063&pfg=1#lowprice 

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、

受講を検討ください。

 

ご紹介は以上です。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました