So-net無料ブログ作成

インターネット収入で成功しやすくする、たった1つのメソッドとは? [紹介]

スポンサーリンク





インターネット収入での成功を考えるときに、
シンプルにとらえたほうが成功しやすいと言われています。

一般的な企業のビジネスでは、まず計画(Plan)を立て、実行(Action)するのがほとんどです。
広告や在庫、経費など、売上げ(利益)を作るのにどうしても時間とお金がかかってしまいます。
結果のフィードバックを得るまでに、ビジネスとしての厳しさがあるということですね。
テストマーケティング、テスト販売、開業してからの経験・・・

上手く軌道にの乗る物もあれば、上手くいかずに赤字になりやめてしまうケースも多々あります。 

それに比べて、インターネット収入の有利です。

なぜか?

フィードバックを得るのに無料、極めて低価格で行うことが出来るのです。

フィードバックを気軽に得られることで、
成功までに選択すべき「正しい方法」に出会うまで、ローコスト

つまり

一般的なビジネスと違い、テストに使う費用が無いのです。 

つまり、個人ビジネスをお考えの方にお勧めであり、誰でも成功しやすい収入形式なのです。

 

【成功とは】

正しいやり方で、目標が達成するまで量をこなしていく。

これに尽きます。

そして、インターネット収入では、「正しい方法」に出会うコストが極めて低いのです

つまり、一般のビジネスで試行錯誤して費用と時間を費やして導くより、簡単なのです。

見つけようと思えば、いらない情報に手をつけないことを心がけることで
正しい方法は、見つかりやすくなります。

見つかったら、目標を達成するまでの量をこなすのみです。

成功とは、成功するまで続けること!諦めずに続けることです。

「楽して成功はありません!」 

特にインターネット収入では、この「続ける」「継続」といものが変わりやすいです。

とういうことは、インターネット収入の分野で
成功したい人は、成功するまで続ける
【モチベーション】が極めて大事なのです。

モチベーションの維持やモチベーションアップが肝なワケではありますが、
このことを根本から予め正しく知っておけば、簡単に誰にでも
モチベーションの維持・アップはできます。

はっきり言うと・・・

知っているか?知らないか?だけなんです。

知っている人は、どんどん得をしますし、
知らない人は、ただただ損なだけ・・・無駄な労力を使ってしまいます。

才能も、能力も、努力も、苦労も、必要ありません!

あるものを利用するだけ。

答えを聞いてしまうと、「まぁ、。そうだよね」となるかもしれません。

成功者は、そんな聞いてみれば当たり前のことをしっかり取り入れるから成功しています。

あなたは考えたことはありますか? 

なぜ、世のエグゼクティブや成功者は、
自分の力だけで成功し、更なる成功をし続けれそうなのに・・・
わざわざ、高い料金を支払い、コーチを雇うのか?

エグゼクティブコーチは、約300万円かかってしまうものもあります。

普通の方からしてみれば厳しい金額だと思います。 

これには、客観視、外的刺激が欲しいところもありますが
ここにモチベーション維持、アップの効果もあるのです。

実際やってみてほとんどの人に効果がありました。
ごく一部、向いていないという人もいるかもしれませんが・・・
そういった人達も、ほとんどが食わず嫌いで、やってみると効果が出てきたのです。

コーチングを定期的受けることが良いんですね。
1回30分程。週1回~月1回ペースが理想です。
忙しければ、2・3ヶ月に1回でも大丈夫です。
とにかく継続して受講すれば大丈夫です。

しかし、コーチはしっかりと選んでくださいね。
そこで失敗してしまうと、この先意味がなくなってしまいますから。

そこでコーチの良し悪しを判断するには、判断材料と判断基準が必要です。

これを、今日から身につけていきましょう。

まずは、名著を言われているコーチの本を10冊ほど目を通して土台を作り、
5人、10人とコーチにコーチングしてもらい判断基準を養っていきます。

さあ、今日から成功に向けて歩みを進めてください!

 

 

「えっ!せっかく良いことを教えて下さったんですが
 結局、良いコーチを選ぶと、エグゼクティブコーチみたに
 費用が高くつくから、無理ですよ。
 判断基準を作るのも、判断材料を増やすのも大変そうだし・・・」

と考える方がいらっしゃると思います。

そこで今回! 

モチベーションアップについて、こちらでコンテンツを提供致します。

実は、多くの検証をして、判断基準も判断材料もなく
狙った効果を享受できる方法を発見しています。

これは、私たちのビジネスパートナーに提供していたものですが
特別に、提供していきます。

私たちのスクールで言うと、予習やウォーミングアップで
このことはクリア出来てしまいます。

スクールの内容はこちらをご覧ください

これが
【イビサのBMTSプログラム】

予習やウォーミングアップですら、しっかりと練りこまれています!

どうせ成功を目指すなら、スピード成功を目指しましょう。

スピード成功の確率を上げる為に

モチベーション系(自己を啓発する)ものも含め4つのものが重要だと考えています。

1.モチベーション(自己を啓発する)コンテンツ

2.マインド(成功哲学)

3.人間心理を知ること

4.実証済みのノウハウ

どれも、高ければ数十万、数百万円のコンテンツやプログラムが存在しています。
別個にそろえると、高額な費用がかかることもあるし、
何よりそろえるまでに時間が膨大にかかる恐れもあります。

スピード成功に必要なものをオールインワンで提供したいと考えて
開講の準備をし始めたのが、イビサのBMTSです。

100万円とか、300万円とかにならないように、気を配りました。
そのあたりを、まずは見てもらいたいと思います。

これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・

base1.png

 

いかがでしたでしょうか?

成功に必須のモチベーションコントロール。
手に入れる方法はわかってもらえたと思います。

ご自身で、判断基準と判断材料を膨大な時間とお金をかけて手にしてもよし
イビサが検証をしまくって、ほとんどの人に効果があることを確認したコンテンツを
他の重要要素と一緒に手にするのもありです。

 

ご紹介以上です。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました